ダイエットに強い味方!成長ホルモンってどんな効果があるの?(その1)

皆さん、こんにちは。
新型コロナウイルスにおいてはまだまだ大変な状況ではありますが、最大限注意しつつ、社会生活を営みたいと思っております。
今日は加圧トレーニングとダイエットと成長ホルモンの効果について紹介します。
院長
1.脂肪燃焼・筋肉増強。
若いうちは食べても太らない、というのが次第に食べただけ脂肪につながるのは新陳代謝の低下が基本的な原因とされます。
しかしその新陳代謝の低下につながるのは筋力の低下であり、本当に大切なのは筋力・筋肉量を維持することになります。
といっても、社会人となり年齢を重ねていくと、運動する機会自体が減っていき、無理やりそうした時間を作ろうとしてもなかなか続けられません。
そういった状況の中でも、加圧トレーニングは時短トレーニングなので、時間がなくても筋力・筋肉量の維持・増強につながるトレーニングを行うことができます。
トレーニング
2.運動能力の向上。
加圧トレーニングは、芸能人・プロアスリートにもよく利用されています。
時間のない中でできるだけ効率的に、より高いパフォーマンスにつながるトレーニングを行えることは大切です。
加圧トレーニング
その中で継続して選択されているトレーニング方法として加圧トレーニングがあります。
一時メディアでもよく紹介されていた加圧トレーニングですが、エヌズネクサスにはその前後にもアスリート、芸能人、著名政治家など多くの方がご来館されています。
体力的に高いパフォーマンスが求められる、そうした人たちにも選ばれる本格的な加圧トレーニングをぜひ体験してみてください。
随時、無料体験を行っております。
加圧トレーニング
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575