行きたいときに通えるエヌズネクサス

寒暖差の激しい毎日が続いています。
こういうときは体力をつけて体調の維持をしっかりと行う必要があります。
また、気が付くと…
割と時間切れになっていることもある夏に向けたダイエット!
そろそろ始めていくのに最適な季節でもあります。
3月はトレーニングを始めるのに最適な季節です。
ぜひこの機会に本格トレーニングに励みましょう。
スタッフ
それではエヌズネクサスの料金体系についてご説明します。
まず料金はトレーニング時間によって設定されています。
 30分 4,400円
 45分 6,600円
 60分 8,800円
※いずれも消費税込み
ジムの利用は完全予約制のパーソナルトレーニングで、トレーニング内容はトレーナーが作成したプログラムに沿って行います。
待合室
このように時間制で料金を設定しているので、エヌズネクサスは月会費制ではなく回数券タイプになっています。
15分を1回分として、25回分の“N'sNexusカード25”と45枚回分の“N'sNexusカード45“があります。
またエヌズネクサスの回数券はご家族でご利用いただくことが可能です。
回数券の利用期限は1回目の利用から3か月となっていますが、ご家族で利用頂くことで、使いこなせなくて余ってしまうということもありません。
例えば1週間に1回、60分利用したとして、1か月平均4回(1回4枚)×3か月=48回分のチケットがあれば十分に当ジムをご活用いただけます。
ロッカールーム
まずは無料体験お待ちしております。
こんな時こそしっかり体を作って心身ともに健康に過ごしましょう。
パーソナルトレーニングジムとしての安全性・衛生面も含めたエヌズネクサスをぜひ体験してみてください。
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575