加圧トレーニングの無料体験をお試しください!

年も明けてあっという間に2週間。 そろそろ仕事なども落ち着いてきた頃でしょうか? 寒い日が続いていますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。   待合室   エヌズネクサスでは、2020年になってからも無料体験のお申し込みを頂いております。
無料体験は短い時間ではありますが、加圧トレーニングという実際に体験してみないとその実態がわかりにくいトレーニング方法について知ることができて、実際体験いただけます。
加圧トレーニングについてよく頂く質問としては
本当に効果があるのか?
副作用はないのか?
ということがあります。
それに対して自信を持って「効果があります!」「副作用はありません!」とお伝えすることはできますが、でもどうしてもこうやってブログや文字で伝えるだけでは限界があります。
ぜひそうした疑問を、無料体験の場で確認していただければと思っております。
権田さん
無料体験はあくまでも「加圧トレーニングというものを理解していただく」ことを主眼としているので、営業・押し売り的なことは一切行いませんので、ご安心して申し込み頂ければと思います。
体験していただいたうえで、やってみたいと感じて頂いた方にご入会いただければ嬉しく思います。
加圧
エヌズネクサスはチケット制のトレーニングジムなので、ほかの月会費型のジムとは違い、行けない日が続いても無駄にお金がかかるようなことはありません。
逆にふと行きたくなった時にも、お気軽にご利用いただくことができます。
今年こそ加圧トレーニングを始めてみませんか?
皆様の無料体験お待ちしております。
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575
トレーニングルーム