世の中に溢れる加圧グッズについて

皆さん、こんにちは。 2月も中旬を過ぎいよいよ春の訪れを感じる季節がやってきます。 春と言えば…そう…薄着の季節がやってきます。 冬は衣服で隠れていた体も露わになってくるので、なんとか細くなりたい! 細く見せたいと思っている方もいるのではないでしょうか? そんな中で時々聞くのが、「よくないニュース」として取り扱われる「加圧シャツ」を始めとした加圧グッズ。 加圧シャツ   効果があるのかどうか、商品としての価値は見出せるのか… などのマイナスな情報が伝えられることがあります。 ここでエヌズネクサスから伝えておきたいのは、 加圧トレーニングとそれら市販されている「加圧グッズ」とは全く関係がないということです。
加圧シャツなどのグッズの考え方は、体を締め付けることでボディラインを「見た目上」整えようとするものです。
その圧迫感が食欲を抑え、自然と圧迫に反発する体の反応で筋力アップにつながるような意味合いがある「よう」です。
詳しいことは私たちの方から言及致しませんが、そうした意味合いからも加圧トレーニングとは全く異なります。
加圧トレーニングの基本は血流を適度に制限した状態でトレーニングを行うことにより、成長ホルモンの分泌を促しアンチエイジング効果や短時間でのトレーニング成果を生み出す、というものです。
加圧トレーニング
時間をかけて研究された結果生み出されたトレーニング方法で、実績と理論に基づいています。
ぜひ本当のプロ「加圧トレーニング」を知ってもらえればと思い、無料体験を継続して行っています。
時短トレーニングとして実績を重ねてきたエヌズネクサスの加圧トレーニングをぜひ体感してみてください。
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575