エヌズネクサスについて

いよいよ年末感が押し迫ってきましたね。 この季節は忘年会やクリスマス会など、イベントごとも多いのではないでしょうか? お正月にかけてもますます盛り上がってしまうこの季節ですが、暴飲暴食には気をつけてくださいね!   権田さん   さて、今日はエヌズネクサスについてお話したいと思っております。
エヌズネクサスは横浜市中区、横浜市営地下鉄ブルーライン徒歩1分にある、パーソナル加圧トレーニングジムです。
この場所でジムを開設してから10年以上になります。
ジムのコンセプトは「加圧トレーニングで時短ボディメイク&ダイエット」になります。
トレーニングルーム
当ジムは加圧トレーニングジムとして開設し、「加圧」ブームなどもありましたが、一貫して加圧トレーニングのメリット・優位性をご利用いただくお客様にしっかりと反映させるよう心掛けています。
その結果としてブームに影響なく多くのお客様に継続的にご利用いただいております。
加圧トレーニングは専門スキルを持ったスタッフがマンツーマンで対応に当たる必要があるため、結果的にパーソナルトレーニングとなります。
加圧ベルト
パーソナルトレーニングジムとしてのエヌズネクサスは以前お伝えしたように、アットホームでかつスタッフ間で情報共有がなされており、いつでも高いレベルでお客様の状況に応じた対応ができる体制を整えています。
加圧トレーニングの面でも専門スキルをもち、長年加圧トレーニングに携わってきたスタッフがトレーニングを行いますので、その技術とそれに伴う効果・結果には自信があります。
また、画一的な加圧トレーニングだけではなくそれを応用した(もちろんベースとしての加圧トレーニングを最優先させていますが)トレーニングも様々に行います。
加圧トレーニング
「時短」が1回のトレーニング時間だけではなく、結果につながるまでの「期間」も圧縮していくよう研究を続けています。
加圧トレーニングに興味はあるが選べない、不安があるという方に向けて無料体験を引き続き行っています。
ぜひ一度当ジムにお越しいただき、そのアットホーム感、加圧トレーニングとその結果へのこだわりを感じていただければと思います。
みなさまからのお問い合わせ・ご連絡をお待ちしています。
加圧トレーニングジム、エヌズネクサスをよろしくお願い致します。
スタッフ
エヌズネクサス
横浜市中区長者町4-11-7
斎藤ビル2階
045-241-3575